素敵なネット生活だべ

アクセスカウンタ

zoom RSS DHCネイル ドレッシング なんと20%OFF¥400 (税込)

<<   作成日時 : 2008/12/14 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

DHCオンラインショップ
【DHC新作】ひと塗りで指先ドレスアップ! 

超速乾・美発色のネイルカラー(全26色)


ひと塗りでムラなくキレイに発色し、つややかな仕上がり。指先を美しくいろどるネイルカラーができました。超速乾タイプだから、洋服を着替えるようにあっという間にカラーチェンジが完了。グロッシーなツヤ仕上げで、爪表面のすじや凹凸をなめらかにコーティングし、トップコートを塗ったような輝きをキープ。平筆型のハケを採用しているため爪に液が均一に広がり、キレイに塗ることができます。さらに、爪にやさしく密着度の高いベース処方ではがれや欠けを防ぎ、美しいカラーが長時間持続。豊富なカラーバリエーションの中から、メークやファッション、TPOにあわせて、指先のおしゃれを楽しめます。



DHCネイル ドレッシング なんと20%OFF
¥500 今だけ特別 ¥400 (税込)
キャンペーン〆切日: 1月14日



購入者のコメント

パッと見、気に入ってしまった私は迷いに迷って4本も注文してしまいました!実際使ってみると、ひと塗りで色鮮やか!超速乾もホントでいつも乾かないうちに何かにぶつかってしまう私にとっては、超イイ感じでした!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DHCネイル ドレッシング なんと20%OFF¥400 (税込) 素敵なネット生活だべ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる